MENU

愛犬の口臭をサプリメントで改善 愛犬のお口サポート

可愛いくてかわいくてたまらない我が家の愛犬。
ワンちゃんの方も親愛の情をこめてだと顔をなめてくるののですが、最近、うちのワンちゃんの口が臭いんです。


 

自宅にいる時は、我慢してされるがままに舐められた後、すぐに洗ってるんですが、なかなか臭いが落ちないんです。

 

臭いとしては、魚の腐ったような生臭いニオイ。
これ以上ひどくなったら我慢できなかも。

愛犬のお口サポート,犬の口臭,改善,ペットシア,犬口臭,犬デンタルケア

それに、うちの子は人懐こいんで、我が家に犬好きの友達を呼んだ時に、ちぎれんばかりに尻尾を振ってお出迎えして、ぺろぺろ顔をなめようとするんです。
こんなに口臭がひどいと、どんなに犬好きな友達でもきっとドン引きしちゃいうと思うし、なんといっても申し訳ないです。

 

だからって、ワンコにダメ!って言っても、「なんでダメなの?」って悲しい目で見られてしまうのでこれは、何とかしないといけないと思っていました。

 

とりあえず、口臭以外は元気いっぱいなのですが、口臭が何かの病気のサインではないかどうか、念のため、かかりつけの獣医さんに一応相談しました。

 

特に病気ということはないのですが、犬も歯垢がたまって歯石になり歯周病になってしまうので、嫌がってもきちんと歯磨きしてあげて下さいね。
というアドバイスをいただきました。

 

犬の健康にも大事なデンタルケア サプリメントでできます

確かに、犬も人間同様、歯磨きが大切なのはわかっているけれど、うちの犬は歯ブラシを口に入れさせてくれません。
ほとんど、人間と犬の根競べです。

 

しかも、歯ブラシがすでに嫌いになっているので、歯磨きの準備をするだけで慌てて逃げます。

 

歯ブラシ嫌いでもデンタルケアできる簡単なケア用品はないかと思って探していたら、良さそうなものがありました。

 

それが、このサプリメント犬用サプリメント「愛犬お口のサポート」です。

 

このサプリメントは、獣医師の先生が監修した犬用口臭ケアサプリメントなんです。
愛犬家のモニターアンケートでも口臭の変化が9日間で良くなったと80%が実感したそうです。

 

日本製 天然成分配合の原材料、成分、配合量が全て犬基準
大事な家族の愛犬が口にするものですから、成分などが気になると思いますよね。
獣医師が犬用として開発、監修しているので原材料、成分、配合量が全て犬基準なんです。

 

実は、動物用のサプリメントの多くは、人間用のサプリメントの成分や配合量を基準に、量を減らすことで作られているのがほとんどのようですって。

 

このサプリメントは、犬と人の違いを考慮した成分を選択し調整していて、犬の口のPh(ペーハー)をはじめ、人とは違う犬の消化吸収・代謝のメカニズムなどを考慮した成分の選択と量の調整をして作られているんです。

 

愛犬が好む味付けにこだわる仕様

犬の健康のためを考えたサプリメントでも、愛犬が食べてくれなければ始まりません。
このサプリメントの原材料となるプロポリスやカテキンは苦味が強い成分です。
なので、犬が粉の状態で口に直接入れても嫌がらないようにトレハロース(甘味)やカキエキスを入れ、苦味を弱めてあるそうです。

 

また、そのトレハロースやカキエキスも天然のものにこだわるなど専門家ならではの細かな配慮がされています。

 

当然ながら、日本製で天然成分使用です。

 




お試し価格初回2,500円オフ
定価3,980円のところ1,480円(税込)

 

30日間返金保証がついているので、効果が感じられなかったり、ワンちゃんが食べてくれなかったりした場合も無駄にならないので安心です。

 

>>>ペットシア 愛犬 お口サポートの詳細はこちら